ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2017年7月13日木曜日

教室の生徒さんとランチ


水曜の会話クラスに前に、生徒さん👨‍🎓👩‍🎓たちとランチに行きました^_^

場所は、ワットスワンドーク(スワンドーク寺院)の中にある、パンパンというお店です。

べイタリアンのお店です。

とても有名な店で前から行ってみたいと思っていたのですが、なかなか行く機会がなかったのでししが、1人の生徒さんが誘ってくれて行くことができました^_^thank you !!!


お店は、お寺に裏になり、お店の前にパラソルが⛱あってその下に机と椅子が並んでいるラフな感じのお店ですが、味は最高に美味しかったです。

パッタイ(焼きそば)がオススメだそうです。

僕は、マッサマンカリー(ジャガイモのカレー)と玄米を頼んだんですが、味はあまり濃くなく、まろやかで、とても美味しかったです。

ぜひ、チェンマイに来た時は行ってみてください!^_^







     

0 件のコメント:

コメントを投稿