ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2018年8月11日土曜日

英文法のテキストって面白い






明日は、タイは母の日です。

今の王様の奥さんではなく、前の王様の奥さんの誕生日なので、タイは母の日になるそうです。


各地で色々なイベントがあります。




土曜日は、いつも準備に追われながら、過ごします。


大人文法 中級、初級

英検ライティングクラス

家庭教師 

子供クラス

などなど、、、。


準備は万端です!!!






今日は、途中で気分を変えてギューギューカフェに来て見ました。






来週から始まる関係代名詞の準備。

皆さん、頑張って基礎とケンブリッジのテキストも終わらしたので、今回はoxfordの文法書にしようと思っています。

英語で説明が書いてあってわかりづらいかもしれないので、サブ教材を研究中。

同じことを書いてあるのに本によって全く違うように書いてあります。読んでて楽しいです!

木曜の大人文法

今までと違う関係代名詞の授業するので楽しみにしてくださいね!






#英文法

#英会話

#チェンマイ

#関係代名詞

#関係副詞

#前置詞


0 件のコメント:

コメントを投稿