ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2018年8月12日日曜日

英文法★総復習中★日曜★大人文法クラス




日曜、大人の文法クラス終わりました。

今日は、
中学3年生の最後のまとめテストをしています。

まとめの授業は、とても面白いって言っていただきました。

いろいろな文法問題が一気にくるので、かなり勉強になります。

分詞
不定詞
関係代名詞、、、、

なかなか難しい内容なのに、皆さんよくできてました。

忘れてる箇所がたまにあり、「忘れてるな、、、そうだった!そうだった、、、どうして忘れるんだろう、、、」
と言ってましたが、このそうだった!が覚えていくコツです。

こんな難しい問題を、そうだった!と思えるのだからかなり伸びてますよ!



また来週頑張りましょう!!



ps 中学ぐらいまでの簡単な文法を復習するのが、会話上達の近道です。

週一回のコースや、
毎日のコースがあります。




0 件のコメント:

コメントを投稿