ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2018年12月5日水曜日

大人の英語留学

大人の留学


大人なって英語を勉強をすると言うことはとてもステキなことだ思います。



昔こんなこと習ったんだっけな?と思うのですが、勉強を進めて行くと、英語の勉強がどんどん面白くなっていきます。


大人になって英語の勉強をし始めた頃、勉強を定着させるのがとても大変でした。


話したい!どうしても英語を話したいと言う気持ちで英語に向きあっても挫折ばかり。


でも諦めない事が自分のたった一つの取り柄、って思い頑張りました。



少しずつ英語の勉強する時間が増えていきました。


どうしても話したい。


でも、自分が思っていたよりも、険しい道のり。


でもその先には、全く違う世界があると信じで頑張りました。



あれから20年



今は、こうやって皆さんと英語を通じてお手伝いができ、本当に幸せです。


英語は自分自身を変えてくれました。


ステキな世界に連れて行ってくれました。




生徒さんが頑張っている後ろ姿を見ながら、僕も負けてられないなって思う今日この頃です。






0 件のコメント:

コメントを投稿