ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2018年12月20日木曜日

修了式



今回は、外が晴れていたのでみんなで記念撮影しました。


今チェンマイは一番いい季節です。

朝晩は少し肌寒いけど、とても過ごしやすいです。

雨も全く降りません。


今日、終了した方が3人もいました。

これからフィリピンや🇵🇭カンボジア🇰🇭日本🇯🇵へと旅立って行かれます。


Tesで勉強した文法は、必ずつぎのステージでの土台になってくれます。


Tesのコンセプト

プレ留学(留学前の留学)が絶対に役に立つ瞬間が何度も出てくると思います。


今日まで真剣に勉強した時間は、それぞれの方の宝物です。


勉強で行き詰まった時は、必ず今日までの事を思い出してください。


一生懸命勉強した土台があります。

Tesで授業の基礎がしっかり入っていますので、必ず英語が伸びます!


その事を忘れずに、英語の勉強を続けてください。


英語はそれぞれの方に素敵なプレゼントを運んできてくれます。


チェンマイから応援しています。


また、困った時はいつでも連絡してください!

ファイト!


#英会話

#英語留学

#英文法

#大人の英語留学

#英語留学の成功法

#タイ

#チェンマイ


















0 件のコメント:

コメントを投稿