ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2019年3月10日日曜日

修了式 チェンマイ 大人の英語留学

修了式

長い間お疲れ様でした。

会話クラスは学校に通いながら、週1回文法クラスに来てくれてました!

ランゲージエクスチェンジにも一緒に行きましたね!

教室のスタッフが、上手になったってびっくりしてましたね!

最後、関係代名詞、関係副詞まで頑張って勉強してくれました。

お疲れ様でした!

また、チェンマイに来たら寄ってくださいね!













#チェンマイ

#英語

#タイ

#フィリピン英語留学 

#ロングステイ

#大人の英検 

#英会話

#英検

#大人の留学

0 件のコメント:

コメントを投稿