ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2020年11月18日水曜日

お洒落なカフェ発見 chapter one /Cm



このカフェを見た時、1階は小さいので、あまり落ち着かないカフェだなって思って、入ってませんでした。
隣のアマゾンカフェに毎回行ってました。
ある時アマゾンカフェがいっぱいだったので、しょうがなくこのカフェに行ってみました。
定員さんに、「2階もあるよ」と言われて、上がってみると、素敵!
とっても落ち着ける綺麗な空間でした。

ケーキも美味しいですし、コーヒーも苦味があまりなく飲みやすいです。

インターネットも5Gが入っていてとても速いです。

ゆったりと仕事や勉強するのオススメです。










0 件のコメント:

コメントを投稿