ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2023年12月12日火曜日

クラスイベント 山登りとボランティア

教室のイベントで山登りをしました。

モンクトレール

お坊さんの道!

という名前のついた、トレッキングコースです。

だいたい3時間


途中でゴミ拾いのボランティアもしました。

タイではお寺の掃除をすると運気アップ⤴️するらしく、今年最後にいいことあるかな??

頂上にはドイステープ寺院があり、お寺巡りもしました。

お坊さんに、糸で腕に巻いてもらって、ミサンガのようなものもゲット

最後は、チェンマイ料理をいっぱい食べて満腹🫃


楽しい😀イベントになりました!


#英語
#チェンマイ
#monktrailchiangmai 
#モンクトレール 
#大人の英語留学 






















0 件のコメント:

コメントを投稿