ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2019年4月14日日曜日

ソンクラン(水かけ祭り) クラスイベント

クラスのイベントで
教室から、ターペーゲートまで歩いて行き、そのあとmayaのイベントとに行きました。
今年もすごい熱気です。

白人が多いターペーゲート周辺
タイ人の若者が多いmayaの周辺

と分かれている感じでした。

子供から大人までみんな楽しそうにしてました。

昼食は、ロイクロ通りにあるrock meでとり、夕食はイサン料理に行きました。

会話クラスのロス先生も参加してくれました!












0 件のコメント:

コメントを投稿