ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2019年4月21日日曜日

ソンクランはタイのお正月 水かけ祭りの中で思ったこと by 新海

ソンクラン(水かけ祭り)が終わり、いつもの日常が戻ってきました。
ソンクランはタイのお正月です🎍
街のあの熱気は凄かったです。
子供から大人までが、水をかけあう。
一年前と同じ光景だなって思いながら、街中を歩きました。

去年はたくさん教科書を読みテキストを作り、教材研究をしました。
スタッフともミーティングをたくさんしました。
たくさんの生徒さんが、笑顔でTESの賞状を受けっとって、旅立って行きました。
生徒さんは、このソンクランの熱気に負けない勉強に取り組んでくれました!


今年も、みんなの笑顔がいっぱいの教室にしたいなって思いました。


また来年!このお正月を笑顔で迎えられるように今年も頑張ろう!

新海




お参りもしてきました。⇃



0 件のコメント:

コメントを投稿