ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2019年4月21日日曜日

チェンマイ生活ガイド 府中にて国際交流サロンでセミナーをすることが決まりました!

府中市の国際交流サロンにて、イベントでゲストスピーカーとして参加します。

ここ1ヶ月練習を毎週行い、準備もかなりしましてきました。

木曜日も家のモニターでパワポーポイントがどんな感じで映るか5時間ぐらい調整して、チェックして、スタッフミーティングに臨みました。

内容は、チェンマイの良さを伝えることです。

タイトル
=チェンマイ生活ガイド=

ここ13年間英語を通して、チェンマイに生活をしてきましたので、チェンマイのステキな風をお届けでしたらいいなと思っております。
もしかしたら、このセミナーが心のどこかにのこり、第2の人生が開けたり、ヒントになってもらえるかもしれません。

自分の経験を話しそれが誰かの役に立てると思うと、ワクワクします。

今日も頑張って、木曜日のスタッフミーティングで出た部分を修正したいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿