ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2020年6月10日水曜日

チェンマイ英語日記 Written by Taku


Today I went to a restaurant near my school. 
They had closed and moved to this new location.
The shop is famous for its grapao (minced pork with basil) 
I ordered a fried egg on the top. 

After that I went to a coffee shop which is close to my condo.

Now I am writing a book.
It’s hard but fun.

今日の単語
Be famous for 〜有名です
Hard きつい
Be close to 近い

今日は学校の近くのレストランに行きました。
お店は閉めて、この新しい場所に移転しました。
お店はグラパオ(バジル風味の豚挽肉)で有名です。
目玉焼きのせを注文しました。





その後、マンション近くの喫茶店に行ってきました。

今、私は本を書いています。
難しいけど楽しいです。





___________________

「英語日記」
緊急事態宣言がまだ解けないタイ。
少しでもチェンマイの風と英語をお届けしたくて英語日記を書いています。
時間があったらぜひ読んでください。


ーーーーーーーーーーーーーー


TESは、大人のための基礎英語教室です。



英文法中1~3、プラス難しい文法まで学べます。

個別指導ですので、どなたでも大丈夫


一から学べるので安心


文法は日本人の先生が日本語でサポート

会話は経験豊富なアメリカ人🇺🇸やカナダ人🇨🇦などネイティブの先生が教えてくれます。


大人の留学

シルバー留学

子供留学

スパルタコース

日記コース



0 件のコメント:

コメントを投稿