ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2020年6月11日木曜日

チェンマイ英語日記『チェンマイはカフェで有名』written by Taku


The other day I went to a cafe to do my work.
At that time I sent a message to a teacher in America.
She asked me how Chiang Mai was.
I said the situation is getting better. We can go to a cafe now. Then I sent a photo of the cafe I was in.
She said, “I miss cafe life in Chiang Mai”

Yes! Actually Chiang Mai is famous for its cafes.
There are many interesting and unique cafes here.
And we can go there and do our homework and chitchat with our friends.

今日の単語
Chitchat おしゃべり
There is , there are あります
The other day 先日






先日、カフェに行って仕事をしました。
その時アメリカの先生にメッセージを送りました。
先生は私にチェンマイはどうか尋ねました。
私は状況が良くなっていると言いました。カフェに行けるようになりました。それから私がいるカフェの写真をおくりました。
「チェンマイでのカフェ生活が恋しい」と先生は言いました。

実際、チェンマイはカフェで有名です。
ここには面白く、ユニークなカフェがたくさんあります。
そして、私たちはそこに行って、友達と宿題をしたり、話したりすることができます。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

緊急事態宣言がまだ解けないタイ。
少しでもチェンマイの風と英語をお届けしたくて英語日記を書いています。
時間があったらぜひ読んでください。


ーーーーーーーーーーーーーーー


TESは、大人のための基礎英語教室です。


「新しい自分になりたい」


英会話をネイティブの人から学べます。

英文法中1~3、プラス難しい文法まで学べます。

個別指導ですので、どなたでも大丈夫👌


一から学べるので安心


文法は日本人の先生が日本語でサポート。

会話は経験豊富なアメリカ人🇺🇸やカナダ人🇨🇦などネイティブの先生が教えてくれます。


大人の文法コース

大人の会話コース

シルバー英会話コース

子供留学

スパルタコース

日記コース

大人の英検コース


0 件のコメント:

コメントを投稿