ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2020年6月23日火曜日

チェンマイ英語日記『お医者さんの素敵な言葉』written by 新海


Today I watched TV.
A doctor in Myanmar said, “We can do most things if we spend time.
One thing we cannot do is increasing time.

The time flies.

We should do what we want to do.

Time flies.

Time is the most important thing in our life.

We should take action.”

I was moved.

今日の単語
I was moved 感動した
Take action 行動を起こす

今日はTVを見ました。
ミャンマーにいるお医者さんが言いました。
『ほとんどのものは、時間をかければできる。
一つだけできないことは、過去に行くこと、時間を増やすこと
時間はすぐ立つ
私たちは私たちがしたいことをするべきだ。
時間はすぐ立つ
時間は我々の人生の中で最も重要である。
私たちは行動すべきだ。』
とても感動しました。






少しでもチェンマイの風と英語をお届けしたくて英語日記を書いています。
時間があったらぜひ読んでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿