ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2017年4月18日火曜日

看板のデザインだけが完成!!

ソンクランのお祭り騒ぎが終わ理、街も静かになりました。

今日から、看板屋さんもスタートしたようで、前から注文していた看板のデザインがやっと届きました。


タイで、子供から大人まで、どんなレベルの方でも学べるように、みんなの英語教室とネーミングしました。

TESは特に初中級の、上達に特化したクラスになっていまして、諦めてしまった人、もう一度やり直したい人、初めからしたいという人をネイティブ(イギリス人など)の先生と日本人の先生がサポートできるシステムになっております。


実は、ロケット🚀のように大気圏を抜けるまでが英語の一番難しいところで、そのパートをお手伝いしたいと思って立ち上げた教室です。

早くも11年。。。

時間が過ぎるのが早いですね。

今回の新しい看板を見て、また新たな素敵な出会いがあるといいなと思っております。

ぜひ、ご連絡ください。

Info@thaieigo.com 



0 件のコメント:

コメントを投稿