ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2017年4月10日月曜日

TES どんどん英会話クラス

今日は楽しいナーディア先生の授業!

おしゃれで、お話好きのナーディア先生👩🏫


急に、背中が痛いと言い出して、日本から持って来た痛み止めをあげました。

粉薬なのですが、コップに溶かして飲むのかなーって思ったらしく、薬を💊水に入れました。しかし!薬が全然溶けなかったので、そのまま一気に飲んだから、にが~~~い!!ってなってしまいました。ごめんなさい🙏飲み方ちゃんと教えてあげれば良かった。。。


ナーディア先生👩🏫の国でも、"良薬口に苦し"って同じ言葉があるよ!って教えてくれました。

早く背中の痛みが治ると良いですね~⭐︎



0 件のコメント:

コメントを投稿