ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2022年2月28日月曜日

Baristro Asian style ( カフェなのに入場料?!)

週末すごく人気のカフェに行きました。


なんと入るのに80bの入場料がいるんです。


中はお洒落な和風のガーデンになってました。


いつもながら、タイ人が大勢来て、写真を撮ってました。


抹茶を飲めるコーナーなどもありました。


ケーキも美味しい🍰


かなりオススメです。























0 件のコメント:

コメントを投稿