ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2022年2月28日月曜日

JJ market



JJ market に行きました。
このマーケットは手作りの^_^物や、オーガニックの野菜などが売っています。

土曜日と日曜日にやってます。


ちょっと遅く行ったら、マーケットが閉まりかけてました。


この間行ったとき買ったオーガニックのオレンジが美味しかったのでまた買いました。


1kg 50b (約150円) です。

5kg くださいと言ったら、なんと6kg くれました。

1kgおまけしてくれたんです。


続いてバナナ屋さんに行ったら、何も言ってないのに5b おまけしてくれて、さらにバナナを無料🍌で少しくれました。


優しい人がいっぱい!












これ可愛いなって思って聞いてみたら、手作りで作っているそうです。


これに似た生地を昔買ったことがあったのですが、クッションは初めて見ました。


なんと1500b 

5000円ぐらい、、、
タイにしては🇹🇭高い 😱

手作りだからしょうがないのかな。


下のクッションも同じぐらいしました。


















このシャツとかは帽子とかがとっても安かったです!


可愛い
小物がいっぱい売っているので、ぜひ行ってみてください。



オススメマーケット!⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

















0 件のコメント:

コメントを投稿