ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2022年2月21日月曜日

クラフトマーケット

チェンマイは、グッチやビトンなどのブランド物のお店があまりありません。

しかし!!!可愛い❤️手作りのお店はたくさんあります。

サンデーマーケットをはじめ、オリジナルのようなお店がいっぱいあります。
個性的な可愛いお店が集まる「クラフトマーケット」にいってみました。


youtuberのような中国人が来て撮影してたり、中国人のバイヤーさんが値段を一つずつ聞いてアプリで写真を送ってたりしてる人もいました。










↑有名なの??中国人のバイヤーが一つ一つ値段を聞いてました。

このような人形のお店が2、3軒ありました。












可愛い小物がいっぱい




なんか不気味だけど、












植木鉢





体験コーナーもいろいろありました。











疲れたので一休み




藁?の椅子です。



豆から丁寧にコーヒーをつくってます♪






出来上がり!




レモンティーも🍋のみました。







いろいろお店があって楽しかったです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿