ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2018年1月26日金曜日

Day 1 ♬プレスメントテスト前日♬
 ミク1ヶ月英語留学体験記

プレスメントテスト


お勧め!1ヶ月 留学!! 
        
    -チエンマイ英語留学体験記-

(1ヶ月で中1~中3までの基礎の英文法を総復習+ネイティブ英会話)

自己紹介
名前:ミク。
40歳の1から文法挑戦するぞの巻



今日のトピック
<プレスメントテスト前日>

こんにちは

明日はプレスメントテスト(中1~中3までの文法のテスト)の日ですヾ(><)

テストうん十年ぶり。。。しかもメッチャメチャ大っ嫌いな英語文法。。。

。。。でも、なんでこんなに文法嫌いな私が文法を習い始めたかというとですね。。。。

英語がペラペラの友達に「文法をしっかりと理解できていないと後々苦労するよ」と言わ

れ、友達も通っているこちらの「TES.English」を紹介してもらいました。

TESは文法の基礎の基礎からしっかりと教えてくれるとの事で私にはピッタリでした^^

でも、でも、文法を始める前に実力を知るためのテストが。。。嫌だ。。。(゚ロ゚; ;゚ロ゚)

嫌だぁぁぁぁぁぁ!!!逃げたぃぃぃぃ!!!

自分の実力を知るのは本当に嫌ですよね。。ビェ──・゚・(>д<)・゚・──!!







0 件のコメント:

コメントを投稿