ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2018年1月26日金曜日

Learn something (何か習う) by Maiko


What would you like to do in Chiang Mai ?
(チェンマイで何をしたいですか?)

短期でチェンマイへいらっしゃる方は、お寺巡りや象乗り体験、ゴルフ三昧などを楽しまれるかと思います。

長期の方でも様々な習い事を見つけることができ、飽きることはありません。

タイ料理、フルーツ・カービング、ヨガ、マッサージの資格取得やムエタイ教室などなど。

それらは日本語での教室もあるようですが、多くの教室は英語での説明となりますし、選択肢も広がります。

以前、TESで勉強された方で
「今度はタイ語を勉強します(*˙︶˙*)」
という方がいらっしゃいました。

TESで英語を勉強⇒英語でタイ語を勉強

実はこれ、

①欧米人の友達ができるので、英語の実践練習にもなる
②タイ語は、日本語よりも英語の方に文法が似ている

と、とっても効果的なんです!

TESで英語を勉強して、様々なことに挑戦してみませんか?



0 件のコメント:

コメントを投稿