ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2017年10月16日月曜日

チェンマイで格安英語留学!旅先で良く使う英会話✨

TES格安39,800円留学中ですが、旅行に行ってきました!


申し込み時『たいちゃんの留学体験記事みた!』で教科書1冊無料✨

✨チェンマイで格安英語留学について詳しくはこちら

旅先では出会いが沢山ありました。
宿の店主、同室のバックパッカーなどなど。
そんな時決まって使う英会話がはっきりしてきましたよ😊✨
1. How are you?
2. Where are you from?
3. What do you do?
この3つ!!
どのに行っても必ずこの会話が出てきました!
この次に
How about you.
ですね✨
何度も使っていると、だんだんすらすらと答えられる自分に気づきました✨
宿の店主から
『どのホステルが一番だった?』
と聞かれ、
米澤先生の文法クラスで習った、比較級だー!!と思い出し
Here is the best Hostel!
と言ってみたり😊✨
1人で知らない国に行くと本当にたくさんの出会いがる一方、英語が必ず必要になります。
少し勉強しただけで、こんなにたくさん会話出来るんだ!と感動しました( ;∀;)
本日チェンマイに帰ってきたのでまたお勉強頑張ります✨✨
日々の報告ツイッターはコチラ↓
@tabinoshiori_CM

最初のレベルチェックの結果はコチラ↓
GIRLS NOMAD LIFE
宿の子猫が激カワだった♡



0 件のコメント:

コメントを投稿