ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2017年10月6日金曜日

米澤式Mの法則!チェンマイで格安英語留学✨

こんにちは!
チェンマイの英会話スクールTESで、39,800円留学体験中のたいちゃんです。



✨チェンマイで格安英語留学について詳しくはこちら✨



TESの大人文法クラスはそれぞれのレベルに合わせて個別に教えてくれます😊
私は、最初に教えてもらった『Mの法則』が面白くてはまっています 笑



この法則を使うと、いきなり長い文章が作れるようになってしまったのです。
ウソじゃありません😲!



なので、楽しくて毎回2つの宿題を出してもらって解くというのが日課になっています✨



例えば、

彼女がロシアで食べたその料理は私たちが昨夜レストランで食べたその料理と一緒です。
The dishes she ate in Russia is the same ones we ate in the restaurant yesterday.

こんな文章が作れるようになりました✨



米澤先生:この法則をマスターすると、dishes,ate,someなどの単語を知っていれば簡単に作れるよ!

私:作れた…すごい。感動✨



このような文章は日常会話で使わないんじゃない?と言う人が多いのですが、
使います!めっちゃ使います

私はこういう文章を使いたいのに、言えなくて何回も言葉に詰まった経験があります💦
実際にネイティブスピーカーの方も良く使っている文法です。



今までなんとなくしか理解していなかったのですが、これからはきちんと意味を理解して会話ができそうです😊✨






✨チェンマイで39,800円格安留学✨
申し込み時『たいちゃんの留学体験記事みた!』で教科書1冊無料✨

日々の報告ツイッターはコチラ↓
@tabinoshiori_CM

最初のレベルチェックの結果はコチラ↓
GIRLS NOMAD LIFE



宿題中は甘いものを摂取😊✨





0 件のコメント:

コメントを投稿