ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2017年10月24日火曜日

チェンマイ英語留学の季節:ロイクラトーン 

よく、チェンマイはいつがハイシーズン??と聞かれます。
実は、チェンマイは11月~1月の終わりあたりまでがハイシーズンです。
理由は、雨季が終わり、雨が全く降らなくなり、気温もかなり下がり、過ごしやすくなるからです。
12月は、朝晩はかなり冷え込み、セーターなどがいるぐらいで、夜は手袋やマフラーをしてバイクに乗る人を大勢見ます。。
バンコクのタイ人が冬服をきて古都チェンマイを歩きたくて、来たりするらしいです。

チェンマイから少し離れたチェンダオやパイといったリゾートもお勧めです。

チェンマイに住んでいると、そんなリゾートに2,3時間でいけてしまうので、それもチェンマイの魅力です。

ハイシーズンに入りますと、タイの最大のイベントの一つ”ロイクラトーン”があります。
空一面にコムロイといった、きれいなランタンが飛び、かなり幻想的です。

去年は王様の関係で、かなり自粛モードでしたが、今年は盛り上がりそうです。

TESも12年目の入りましたが、私自身一回もメーリムのロイクラトーンのイベントに行ったことがなかったので、今年は初めてトライしてみたいと思っています。その状況はまたお知らせします。お楽しみに。


このたび、チェンマイTES英会話教室では3つのコースを提供しています。

1.1から勉強できる4人までの集中コース

2.39800円(1ヶ月)のお得コース

3.既存コース 文法、会話、家庭教師

となっております。

詳しくはホームページ


他の学校との違いは!!!

1.経験豊かなネイティブ講師
  (ライセンスを持っています)
2.文法サポート

まず、ネイティブ教師なのですが、、
習ってみたけど、なぜか教え方がじょうずでないな、、、
わかりずらいな、と感じたとこはありませんか?
実は、美容師さんも上手な人と、下手な人がいるように、英語の先生もいろいろいます。料金を抑えるために、旅行者のパックパッカーなどを雇っている学校もあります。
当校TESでは、経験豊かな先生しか雇っておりません。
ですので、安心して、授業が受けられます。

あと、やはりネイティブだけだと、、なぜか伸びないな―――。。と感じていませんか?実は、文法の基礎が入ってないと、どうしても英語の成長が止まります。
英語は、基礎が重要。
空手で言えば型
ピアノの言えばハノン
野球で言えば、素振りや、ルールを覚えること。
やはり、基本が入ってないと、なかなか伸びません。

車でも、講習を受けて、交通ルールをしっかりと覚えておかないと、事故起こしてまいます。英語で事故は起こりませんが、文法が入ってないと、ブロークン(ぐちゃぐちゃな英語)になってしまって、そのまま癖がついてしまって、なかなかその癖が直らなかったりすることがあります。

でも、文法って、むずかしいなー、、とか面白くなさそう、、っていう印象はありませんか?

実は、基礎を入れることはそんなに大変ではありません。
中学の英語で70%の会話の文法をカバーできます。

その中学の文法の復習を
TESでは、早い人だと3週間で、中学3年間の復習が終わります

しかも、文法はすればするほど楽しくなります!!

ぜひ、この機会に、こちらのTESに来て、基礎を勉強しながら、ネイティブの講師と勉強して、英語を伸ばしてみませんか???
勉強にはぴったりの季節です。

お気軽にお問合せください。


written by 新海







0 件のコメント:

コメントを投稿