ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2017年10月3日火曜日

チェンマイ英語留学『大人文法クラス』

こんばんわ!
39800円格安留学体験中のたいちゃんです✨

TESの文法クラスは日本人の先生がしっかり教えてくれます。

私の担当はベテランの米澤先生😊

中1の範囲をサラッとおさらい…
(レベルチェックの結果中1の範囲は90%理解していると結果が出たので。)


簡単な文法ほどバカにしてはいけません!!と米澤先生。

今後、陥るであろう罠にかからないために、英作文の作り方のコツを徹底的に教えてくれました。

★一般動詞
 He speaks English.
 
 この speaks の S は does が隠れているという証拠。
 なので、原文は

 He dose speak English であると考える事で、
 後で出てくる疑問分や否定文も間違えなくなる。

最初は分かりにくいな、と思ったけど、実際練習問題をやってみると

米澤先生が言った意味が良く分かりました。

文句は言わずに言う事を聞くことにします 笑✨


日々の報告ツイッターはコチラ↓
@tabinoshiori_CM

最初のレベルチェックの結果はコチラ↓
GIRLS NOMAD LIFE


0 件のコメント:

コメントを投稿