ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2017年10月11日水曜日

TES格安39,800円留学中ですが、マレーシアに一人旅中のたいちゃんです。

TES格安39,800円留学中ですが、ちょこっと旅行に来ています!

申し込み時『たいちゃんの留学体験記事みた!』で教科書1冊無料✨

✨チェンマイで格安英語留学について詳しくはこちら


実は一人旅経験はあまりないので、結構どきどきものなのですが、空港内に関しては少し慣れてきました。
チェンマイ国際空港に入り、Departureの矢印に進み入口で、「あ、チェックインしてなくない?」と気づいた私。



完全に焦っている。いや、そんな事はないハズ。




私:「Where is check-in counter?」と尋ねる。
スタッフ:「It's downstairs.」
私:「OK thank you!
いや、そもそも下から来たんだけど 笑



空港で使った最初の英語はこれでした。
うん!通じてる😊





ちょっと前までは空港で分からない事があったらどうしよう…
とか不安が結構あったけど、ちゃんと英語を勉強するようになってから自信がついた気がする✨



チェックインカウンターに着くと、最初にいた場所だと気づく。
バカだな…。

もうちょっと落ち着いて行動しよう!






日々の報告ツイッターはコチラ↓ @tabinoshiori_CM 最初のレベルチェックの結果はコチラ↓ GIRLS NOMAD LIFE






0 件のコメント:

コメントを投稿