ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2019年11月15日金曜日

英検準1級 合格 おめでとうございます!

英検1級 2次試験合格のお知らせ







おめでとうございます㊗️㊗️🎊

嬉しい知らせを生徒さんからいただきました。


1次試験、2次試験と数ヶ月一緒に勉強しました。



2次試験の質問の内容が、環境問題や、社会問題など答えにくい内容なのに、一生懸命、コンスタントに勉強しましたね!




アテチュード(態度)のセクション(最初から最後まで積極的にコミュニケーションを取ろうとする態度)の点が3/3でフルスコアでした。

一生懸命頑張った事が伺えます。

この点から見ると、今回何度も練習したはじめのスモールトークも、うまく言えたのだと思うと嬉しいです😃


英検準1級はかなり難しいのに、本当に良く頑張りました!


おめでとう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿