ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2018年1月7日日曜日

日本語教室もしています!日本人の生徒さんと日本語と英語で話していい組み合わせ(^^)




TES 🙋‍♂️は日本語クラスもあるんです。
タイ人やイタリア人、ベルギー🇧🇪の生徒さんもいます👨‍🎓

今回、ランゲージエクスチェンジというプログラムがあって、そこに日本語を勉強している生徒さんと英語を勉強している日本人の生徒さんを連れていって、実際に交流会を行いました。


いつもは、それぞれが違うクラスなのですが、交流会を通して、一緒の時間をもち、お互いに学んでいる語学を使えて、話をして、かなりの経験になっているみたいです。


この交流会を定期的に行って

TES のプログラムは
1、学校で文法(基礎固め、抜けているところを補習) input 
2、学校でネイティブと会話 in and output 

3、ランゲージエスクチェンジの課外授業で英語の実体験 output 

という、理想的なパターンで行ったら、行っていきたいと考えています。



このパターンは、自分の理想とする3waysの勉強法です。
これがゼロから中級までの基礎づくりの英語を伸ばすのに一番早いと思います。

生徒さんも教室だけでなく、リアルな会話ができて、とても楽しいし、目標などができたとおっしゃってました。


次回、生徒さんの体験談などをお送りしたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿