ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2018年1月8日月曜日

【お知らせ】切実に英会話力を上げたい方必見!受講者募集中???のお話 written by Nico

こんにちは😃
TESです。

突然ですが💥、
「私の英語、ピンポイントで直して!!☝☝☝」
という切実に英会話力をアップさせたい方、いらっしゃいますか?

TESで企画温め中のことなのですが、
💙「ネイティブのロス先生と日本人のたく先生でお題を考え配信」

💙「そのお題に沿った英語を1分しゃべって録音して先生に送り返す」

💙「その録音を、ロス先生が発音・単語・文の構成などチェックして、また受講生に録音を送り返す」

というのを繰り返す(なんと毎日1回、月30回分も繰り返せるそう!)
😃<ピンポイント☝で私の英語を直してくれるレッスン>😃
の配信を考えています。

既にトライアルを受けたただいまチェンマイ留学中の生徒さんからは
日本に帰ってからもブラッシュアップできるし、授業中に聞ききれないとても個人的な弱点も直してもらえるので、すごくよかった!続けたい💖」
との声をいただいています。

この企画、もし一定数(多すぎず少なすぎず、現実的にこのプログラムが出来そうな人数)のリクエスト😊をいただけたら、きちんとしたプログラムにすることも考えています。

TESで勉強したことはない方も、
TESの生徒さん、元生徒さんも歓迎です。
(実はこれを書いている私ニコも、すごーーーく気になっているプログラム😀💦)
費用は月額5.000円程度で考えられているそうです。

まずは日本に居ながらこのボイスメッセージレッスンを受けて
良さそうだったらタイのチェンマイ留学してみる、というお試しにするのもよいかもしれません。



もしご希望が集まれば開催されるそうですので、
ご興味ある方はぜひTESまでご連絡ください🙋

今月申し込んだ方は、トライアル半額2,500円で受講できます!
2月からの1ヶ月間です。

ご連絡、お待ちしています😌

入学の時にニコさんの記事読んだよ!で教科書一冊プレゼント🎁



0 件のコメント:

コメントを投稿