ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2018年1月14日日曜日

チェンマイでGrabtaxiを使う by Maiko

こんにちは、スタッフのMaikoです。

Grabtaxiという配車アプリを使われたことはありますか?
実はこれ、1度使うととっても便利なんです!

「乗りたい場所」と「下りたい場所」を入力し、
BOOK(予約)」を押すだけ。











































近辺を走っている車(写真の白い車の絵)
指定した場所まで迎えに来てくれます。

チェンマイは英語を話せるドライバーが
沢山いるので安心です。

先日、友人がビザの延長をするということで、
Immigration Office(入国管理局)入っている
Promenadaというショッピングモールへ行ってきました。

今回は50バーツの値引コードがあったため、
友人と3人で片道たったの39バーツ。

町中を観光するにはソンテオやトゥクトゥクに
乗るのも旅の思い出になるかと思います。

行先や目的によって、色々な乗り物に乗ってみませんか?



0 件のコメント:

コメントを投稿