ネイティブと学べる タイ・チェンマイ英語留学

日本語で文法基礎から学べるタイ・チェンマイ英語留学

   
4日~6ヵ月の英語留学 ホームページはこちらから
    留学 + 滞在サポートなので安心



2019年10月21日月曜日

ウォーキングイベント written by Taku

先週土曜 ウォーキングイベント行ってきました。
詳しくは、次回!


TESウォーキングイベント 10/19

9つのお寺を回ると願いが叶うって知ってますか??

今日はその中の3つ行きました。前回と合わせて7つになりました。

いろいろ調べてみると、お寺の面白いです。

1つ目は、占い🔮が有名なお寺

2つ目は、新車など買った時に、お坊さんにお経を車に書いてもうお寺

3つ目は、「プール」という日本の映画の舞台になったお寺。天井の緑がとても綺麗でした。

そしてカフェに🍰行きパン屋、お茶を飲んで、いろいろ話をして、お決まりのgrabタクシーで帰ってきました。

12000歩

お寺で日本語が話せるタイ人に出会ったり、お坊さんに手に白い糸を巻いてもらったり、ステキな小道に迷い込んだり。新しい出会いや出来事、そして見たことのない不思議な景色。とてもいい時間でした。

今回はタイ人の方が3人も参加してくれました。(thankyou)

次回は、11/2にします!

次回は、9つのお寺の残り2つに行きます!












#チェンマイ

#ロイクラトン

#チェンマイお寺

#イーペーコン

#コムロイ

#英語

#walking

#散歩

#chiangmai 

#temple 

#photography

@Taku niinomi

0 件のコメント:

コメントを投稿